メイン | ライブドア臨時株主総会:出席レポート »

とつぜん、ブログを始めました。

ほんと、この、「もりたろうどっとねっと」は更新されないよね?
そんなおなげきの、「もりたろうどっと」マニアの皆さん!
おまたせしした!
ついに、プログの登場です。
まあ、あの、何とかなるさーシクァサー!と、ノンビリモードも「もりたろう」でも、ブログぐらいなら、まあ、結構更新するんなじゃねーかと、そんな、安直な考えで、プログをスタートさせました。
けっこう、色々と皆さんをあっといわせる、HPネタが色々とあるのですが、いかんせん、ノンビリモードの私でして...
まあ、なんとか、がんばってみますわぁ。
期待しないで、チェキラぁ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.moritaro.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)