« ライブドア臨時株主総会:出席レポート | メイン | HPネタ(けちケチ道)の予定アップ(1) »

今後のHPコンテンツに関して...

★Palmウェア
 ほんと、ごめんなさい。ライセンスの関係で今まったく販売および公開もできないのです。
 これは、ライセンス所有者とトラぶっているのではなく、ただたんに、わたしのノンビリモードが原因なのですが..ほんと、これは、近日中になんらかの回答をいたします。

★もりたろう的トクトクお徳道
 私を実際に知っている人は、わたしが「1円得する情報なら、1万円かけても良い」人間であることをご存知かと思う(笑)。
 そんな、 トクトクお徳・丸秘裏技情報も結構ネタ的結構たまってきた。まあ、ある人があほらしいような、そんなケチるなら、もりたろうさん私は、普通にやりますよ。なんて、よく言われるが、まあ、そんな感じのものをHPで公開しようかな?
と、思っているのである。

もりたろうどっとねっとhttp://www.moritaro.net

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.moritaro.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)