« 今後のHPコンテンツに関して... | メイン | スイス[1]:為替レートについて »

HPネタ(けちケチ道)の予定アップ(1)

●ホテル&エアーの活用※出張・旅行の飛行機代は安ければ安いほうがいい。
●電車だって、同じ行き先でも窓口で買い方次第で超~オトク
●あなたは、携帯に金をかけすぎている!プリペイド携帯のススメ!
●DVDレンタル(ぽすれん編)※君は、一ヶ月で一体何枚借りられるかぁ!

なんて、記事を掲載予定です。
もりたろうどっとねっとをマメにチェック!↓
もりたろうどっとねっとhttp://www.moritaro.net

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.moritaro.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/4

コメント

 もりたろうさん、先日は本当にありがとうございました:) もりたろうさんのお蔭で毎晩楽しいネットライフを楽しんでいます!お蔭で毎日寝不足です(笑)。 根っからのアナログ人間な俺ですが、遅ればせながらネットの魅力に執り付かれてしまいました。 もりたろうさん、これからもよろしくおねがいします:)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)