« 面的評価支援システムでGO! (面的-02補足) | メイン | てくてく01-丘の上の愛 »

ご無沙汰です。最近毎日歩きまくりのお仕事です

もりたろうどっとねっとhttp://www.moritaro.net

約1年ぶりの更新です。
先日は、1年前に書いたエントリーにコメントが付きびっくらこきまくりました。まあ、この時期、全国の多くの皆さん苦労なさっておるのですねぇ~。 私も、来週ぐらいから 1年ぶりにあの話題の実録ブログ エピソード2「戦う正義の面的評価マン リターンズ」が始まります(仕事はするのですが、ブログは更新されるのかなぁ。。。本人の気分次第っす)

さて、今年も遊びほうけて明るい来年を期待できなくなった、もりたろうは、いつものように「悪魔に心を一時賃貸」し、自分に納得できない仕事を「スマイルゼロ円、ご一緒にサービス残業はいかがですか?」始めることにしました。

題して
★港区てくてく歩きの仕事★
あの~、ブログって皆さん検索して結構見てるんですね(笑)。申し越し具体的に書くと、とんでもないことになりそうなので、このぐらいのタイトルにすることにしました。これから書く内容も、リアルな世界なのですが、まあ、やばそうなことは もりたろう お得意の詩情感あふれる表現にさせていただきます。
まあ、またいつまで続くかわからない お題ですが、こんな出来事が読んでる方の現実と重ね合わさる部分でもございましたら、ハンカチ用意して目頭熱くしてください。そして笑ってください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.moritaro.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/17

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)